デイトレ収支報告

【11月11日収益報告】マザーズの復活を願う!損切りがうまくできた日

こんにちは、酔いネコです。
今日は、午後から用事があるので、前場のみのトレードです。

酔いネコさん
酔いネコさん
本日の収支 +28,800円

 

↓ブログ更新のモチベアップのため、ランキングに参加しています。良かったら、ポチっと押してやってください(*’ω’*)

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 

 

今日は、6銘柄をトレードしました。

①Retty(7356) +3, 400円

昨日持ち越したRetty をあさイチで利確しました。特買気配でスタートしたのですが、安全を見込んで予想をりちょっと低めに指値を入れました。

 

②EAJ(6063) +3,000円

昨日スットプ高だったので、旬の銘柄かな?と考え、入ってみました。

特買からのスタートだったので、寄成で買いました。

寄り付いた後、一気にS高まで上がると思いきや、利確売りが多く、買いの勢いが感じられなかったので、早めに撤退しました。

 

➂J-TOWER(4485) +1,000円

チャートがきれいな上昇パターンだったので、入ってみました。

結局あと30分ほど粘れば、あと25000円利益が出たのですが、ちょっとチャートが崩れたので、早めに撤退しました。

 

④GMO-FG(4051) +28,000円

本日トレードの予定はなかったのですが、チャートを見て、上がりそうだったので、入ってみました。

ガラが怖いので、ググっと上がった瞬間に、利確しました。

 

⑤からだノート(4014) -7,600円

チャートを見て、下げ止まっただろうという時点でIN。

するとちょっと上昇して、またドスン。

今日は、落ち着いて損切りできました。

 

⑥プレミアアンチエイジング(4934) +1,000円

特売りからのスタートで、その後強烈な上げがありました。

板は弱そうだったのですが、今日は資金が集まっていけるかもと思っちゃいました。結局強い上げは一瞬で、またダラダラ下げ、我慢できなくて早めに撤退しました。

持越し分は、塩漬けコースまっしぐらです( ゚Д゚)

持ち越したGMO-FGやEF-ONは、利確できず。損切も検討しましたが、今日は予定があって落ち着かないのでそのまま放置しています。

板読みに自信がないので、早すぎる利確と遅すぎる損切が目立ちます。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA