こんにちは、酔いネコです。
久しぶりのトレードは、地合いに恵まれて気持ち良く取れました(*^^*)
昨晩のNYダウ 30,445ドル (+204ドル)
日経平均終値 27,568円 (+714円)
マザーズ指数 1,192 (+2.6%)
本日のトレード銘柄は、5つです。
Contents
①レーザーテック(6920) +11,632円
持ち越していた銘柄で、やっと利確することができました。
大引け前に新高値を更新したのですが、ずっと横横状態だったので、11920円での利確は、悪くない判断だったと思います。
➁ココペリ(4167) +61,000円
ボラをうまく利用してうまく利益が出ました。
2時過ぎの大暴落につかまっちゃいましたが、IPOのボラの大きさに期待して、明日までは持つことにしました。
➂JTOWER(4485) +28,000円
昨日も元気があったので、寄成りでエントリーして最初の上昇と、利確をこなしていったん下がったところで再エントリーして横横した時点で利確しました。
利確後も順調に上がっていきましたが、IPOの板に張り付いていたので、無理なエントリーはやめました。
④ヤプリ(4168) +22,000円
寄り付き直後の下がった時点でエントリーし、上手く上髭を取れました。
⑤ENECHENGE(4169) +13,000円
GUしてすぐに陰線で始まりました。窓を開けてさらに下がったので、底で拾いたかったのですが、タイミングが合わずに見送りました。
4500円を超えたところで再度下がってきたので、再上昇を狙ってエントリーしました。
S高まで上昇するだろうと思っていたのですが、エントリー後勢いがあまりないと思い、S高手前で利確しました。
リスクを考えると悪くない選択だったと思います。
今年も残すところ、あと一日となりました。
今年からデイトレを始めたので、大納会の株式市場の状況はわかりませんが、今日のようにヒートマップか赤くなってくれるといいなと思っています。
なんといっても、終われ良ければすべてよしですから(*’▽’)